びっきのつぶやき

井の中のびっきのつぶやき

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年おめでとうございます

びっきのつぶやき。。
久しぶりの更新。

2012年、おめでとうございます。
すっかりご無沙汰しておりました。

迎春


井の中のびっきも、つがいになっての初めてのお正月を迎えることができました。
いつも井の中をのぞいてくださる皆様、
ありがとうございます。

びっきの主と共に、
つぶやいていこうと思いますので、
引き続き飽きずによろしくお願いいたします。

さて、お正月の嬉しかった思ひ出を。

ナマコを過去最高に食べました。
びっき主のお兄さんが大好物のナマコ20匹もさばいてくださり、
食べ放題を体験してしまいました。
3年分は食べました。
今日も近所の魚屋さんで青ナマコを買ってきました。
550円のところを、500円にまけてもらいました。
ラッキ~。
明日食したいと思います。

2012年、よい年となりますように。

目標は早起き。
自分に甘いびっき丸ですが、
よろしくお願いいたします。

  
  
  1. 2012/01/07(土) 20:14:53|
  2. 日常
